ーAmaテラスー

今日のメッセージ

12/23 ユニバーサルデイNo.3

おはようございます。


2年前のことを思い出します。


ヨーロッパ旅行中でした。


この日はオーストリア🇦🇹ウィーン泊でした。


自由時間に「美術史美術館」行きました。


私の中の美術館のイメージを変えるほどのスケールの大きさ!


ヨーロッパの歴史の深さを感じましたねえ…。


今日のメッセージをどうぞ


「カップⅣ」(R)


思う通りにいかないものです。


嫌々でも受け取らないといけない時です。


仕方ない…と言ったところでしょうか。


気持ちが乗らなくても受け入れましょう、とりあえず。


それからの事は考えなくてもいいです、今は。



よい一日でありますように♡