ーAmaテラスー

今日のメッセージ

1/9 ユニバーサルデイNo.6

おはようございます。


いつもマイカー通勤の私ですが、昨日は公共交通機関を使用しました。


朝からバンバン雪が降って、道路が凍ってそう!国道二号線は渋滞ノロノロだったので…。


時間は少々かかりましたがのんびり行けました。


今日のメッセージをどうぞ


「カップナイト」&「ペンタクルス Ⅸ」


人間関係において大切なことって何でしょうか。


愛、思いやり、奉仕、譲り合い…。


どれもこれも大切です。


今、重要なのはお金かも…。


それと、夢ではなく現実。


しっかりと地に足を着けて着実に!


それが自分自身だけでなく周りの人にとっても必要なのではないでしょうか。



よい一日でありますように♡