ーAmaテラスー

今日のメッセージ

1/12 ユニバーサルデイNo.9

おはようございます。


まぁー毎日毎日よく降りましたね雪❄️。


とは言ってもチラチラでしたけれど、ここら辺は。


辛いもの好きな私です。


"ペヤング激化焼きそば"食べました。


フツーです。フツーの辛さでした。


今日は"激辛MAX END"に挑戦します。


メッセージをどうぞ


「ペンタクルス K」&「ペンタクルス Ⅵ」


宝の持ち腐れってことはありませんか?


せっかくのスキルや宝物…大事にするのはもちろんですが、そろそろ次のステップかもしれませんよ。


活かしてあげないと…ね。



よい一日でありますように♡