ーAmaテラスー

今日のメッセージ

4/16 KIN18

ご機嫌いかがですか。


数日前の雨と風で桜は散ってしまいました。


かなり強めの風だったので舞い散る桜🌸なんて風流ではありませんでしたね。


4/16 ツォルキン暦 KIN18 エツナブ 白い鏡


メッセージをどうぞ


「アメノコヤネノミコト」「ワンド キング(R)」


子ども、若者ファーストだった昨日。


今日は一転。


既婚の方、ダンナ様のおっしゃる通りに。


シングルでいらっしゃる方、年長者にお伺いしてみてください。


重く重大な!ではなく、さりげない事柄がよいかも…


あぁそうか!!と思える返事を頂けそうです。



よい一日でありますように♪