ーAmaテラスー

今日のメッセージ

3/7 ユニバーサルデイNo.6

おはようございます。


大好きなスーパー銭湯♨️…行ってない…。


熱いサウナに入りたいな、マスクかな、やっぱり。


サウナでマスクってなぁ…、なんだかなぁ…。


で、なかなかない行けていない私です。


今日のメッセージをどうぞ



「ペンタクルスA」


始めましょう。


一歩を踏み出していいタイミングだという事に気づいてくたさい。

先日も言ったように、タイミングを逃すと次はあるようでないものですよ。

またあるよ!とか、次はやろう!なんてないない。

今は今でしかないのです。


よい一日でありますように♡