ーAmaテラスー

今日のメッセージ

6/16 KIN79

ご機嫌いかがですか。


新しい体験してこれまでにない喜びとこれまでにない疲れ、両方を感じました。


幸福感と疲労感、心地よい疲労感とは違うなぁ…。


6/16 ツォルキン暦KIN79 カウアク 青い嵐


「シオツチノカミ」「時空を刻む石」


色合いが同じですね。寒食系。


すこしパワーを下げましょう。


ゆっくりしましょう。充電です。


自身を磁石と思って、周りのエネルギーを引き寄せるときです。


自ら動いて引き寄せるのではなくて寄ってくるエネルギーを引き付けるのです。


それほど今エネルギーに囲まれていると言うことですし、疲れもすると言うことです。


自身のエネルギーを下げて必要なエネルギーだけを引き寄せるときですよ。



よい一日でありますようにに♪