ーAmaテラスー

今日のメッセージ

2/15 ユニバーサルデイNo.4

おはようございます。


バレンタインデイ明け、の日。


かわいいパッケージのチョコの売れ残りがあったら買おうかな〜。


ちょっとまた色々不安な日々ですが、日のエネルギーは"平和"。


平常心を出来るだけ…、気持ちがざわつく時は大きく深呼吸。



★今日のメッセージ…ということで、小アルカナだけで展開していましたが、大アルカナも混ぜて大きく展開してみようかな〜と思い立ち…全カードでの展開にしました。


大アルカナが出ましたら、その日のメッセージ!よりもっと大きな意味を持ちます。


より一層意識していただきたいですね。


で!今日は!!


「スター」&「ワンドA」


昨日とリンクしそうな感じですが、


思いは叶います。


でも、やっぱり、自分自身の気持ち・行動にかかっています。


他力本願ではダメ、待っていてもダメ。


"自分から!"です。


その気になってください。



よい一日でありますように♡